永遠のテーマ美。美に関するテーマに絞ってお届けします。女性必見の情報サイトです。

美容と健康に関する情報サイト

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ 美容と美容整形、健康に関する情報サイト > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | | - | - |
[ 美容と美容整形、健康に関する情報サイトダイエット > ダイエット希望者集合!「第8回中国国際ダイエット大会」開催―北京市 ]

ダイエット希望者集合!「第8回中国国際ダイエット大会」開催―北京市

< ダイエット希望者集合!「第8回中国国際ダイエット大会」開催―北京市の記事はココから >
2007年3月17日から3月19日までの3日間、北京市国際会議センターで「第8回中国国際ダイエット大会」が開催された。この大会にはダイエット商品を生産・開発する企業、約300社が参加。商品の展示や紹介、また科学的な新ダイエット法の発表など、ダイエットに関するさまざまな情報が公開された。訪れた多くの来場者は相談員に積極的に質問し、最新ダイエット情報の入手に熱心だった。

「科学的なダイエットで、楽しい人生を過ごしましょう」というテーマで開催される、この「中国国際ダイエット大会」は、2000年にスタート。中国ダイエット業界の最新商品や技術、また流行やその傾向などが展示され、大好評を得て今では中国一のダイエットイベントになった。主催者は、今後中国のダイエット産業を健康的で科学的な方向に導くためにも、この大会をさらに大きく発展させていきたい、と話している。(編集・饒波貴子)
<yahooニュースより引用>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000007-rcdc-cn
< ダイエット希望者集合!「第8回中国国際ダイエット大会」開催―北京市の記事の続きはココから >
< ダイエット希望者集合!「第8回中国国際ダイエット大会」開催―北京市の記事はココまで >
| カテゴリ : ダイエット | | comments(0) | trackbacks(110) |
[ 美容と美容整形、健康に関する情報サイト > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | | - | - |
<< コミュニティ機能を備えた無料健康管理サイト「カラダカラノート」 | HOME | 豆乳クッキーっていかが? >>
コメント
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
ミラクルシェイプで見たダイエット法いいぞ〜! by ミラクルシェイプ
毎週日曜日のお昼前くらいの時間に「ミラクルシェイプ」って番組がやってるの。 うちのダンナが大好きで、家にいるときは毎週見ている。 いろんなタレントさんが登場して、1ヶ月間で色んなその道のプロの指導者の元、ダイエットに励み、その経過をたどる。 そ
産後ダイエットのススメ by 産後ダイエットのススメ
出産後の体型維持は、女性なら誰でも悩みの種です。 また、出産後は子供の面倒を見る必要もあり、体力も必要ですから、無理なダイエットは禁物です。 このあたりが、ストレスになっているのでしょう。 また、ダイエット法も沢山あるのですが、実際に成功することは少
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
あご にきびを治すには by あご にきびを治すには
あご にきびに関連する情報をまとめてみました
簡単ダイエット〜マシンの比較! by 簡単ダイエット104番
♪簡単ダイエット〜マシンの比較です。 大ヒットを飛ばしているダイエットマシンです。
産後の足のむくみを解消!@産後ダイエット by 産後ダイエットでスリムボディ@産後ダイエット情報
産後ダイエットをお考えの皆さん、こんばんは。 妊娠中は足の血液循環が悪くなり、足がむくみます。 産後もなかなかむくみが引かない方もいるかと思います。 産後、むくみが引かないのは、血液循環が悪い状態で、出産前の状態に戻っていないからですね。 産後ダイエット
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
足指を開放し、デトックス@アンチエイジング by アンチエイジング 〜がんばらないアンチエイジングの薦め〜
靴の中で縮こまった足の指を開放してあげましょう。指を1本づつ、じっくり時間をかけて開放します。足の人差し指の付け根をつかんで、グっと引っ張り上げる。そのまま、もう片方の手で、足の親指をつかみ、親指と人差し指を思い切り開く。次に、足の中指の付け根をつ...
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
脂肪吸引(しぼうきゅういん)の歴史 by 脂肪吸引
脂肪吸引(しぼうきゅういん)の歴史脂肪吸引(しぼうきゅういん)が日本で実施されるようになったのは、ここ最近の話です。日本が、飽食の時代をむかえて・・・美容にも、投資できる余裕がうまれてからのことです。長い歴史を見ると、脂肪吸引(しぼうきゅういん)がさ
脂肪吸引失敗ブログについて by 脂肪吸引〜顔は失敗したくない
■脂肪吸引失敗ブログについて脂肪吸引の失敗はこわい。脂肪吸引は美容整形外科の技術の進歩もあり、顔、二重アゴ、お腹、太もも、二の腕、ふくらはぎ、膝まわり、お尻、下腹部、ウエスト、頬と身体のあらゆるところの脂肪吸引が可能になりました。脂肪吸引はダイエ...
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
脂肪吸引東京情報 by 脂肪吸引情報ブログ
■脂肪吸引東京情報ふくらはぎダイエットについてふくらはぎダイエットについてリンク集01リンク集02リンク集03リンク集04体脂肪と体重(脂肪吸引)脂肪吸引とは美容整形のクリニックで取り扱っている手術です。ダイエットに頑張っているあなたの強力な味方です。顔、ふ
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
素晴しい特典追加! by 足のむくみ
*朗報です*このブログから申し込んだ方、「限定」で特典のメールサポート30日→90日に延長!!!*あくまでこのブログから申し込んだ方限定です。他から申し込まれますと、この限定特典適応外になりますのでご注意下さい。- : -ふくらはぎダイエット
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
芸能界の美容整形事情 by 整形芸能人に学ぶ 美容整形情報サイト
日本では美容外科手術を受けた事実を隠す傾向が根強い。 日本においては、欧米では一般的なピアスや刺青といった「身体を傷付ける」とされるようなファッションを忌避することが多い。「何故、身体を侵すファッションを忌避するのか」といったことは学問的に深い検証
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
健康一番、健康人生・メタボリック症候群に政府が動く by 健康一番そして健康あっての人生
メタボリック症候群にとうとう厚生労働省が健保組合に対し「特定健診」を義務化の計画。 現在、メタボリック症候群の人は40歳~74歳の男性で50%、女性の20%がメタボリック症候群の疑いがあるか、または予備軍だとされている。人口にすると、メタボリック症候群が940万人
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
豊胸への決意 by 豊胸体験談@情報バンク
ずっとコンプレックスでした。自分の胸のことが・・・今年32歳になります。2歳の男の子・1歳の女の子の子育て奮闘中です!子供の成長を見て見守りながら幸せだなって思える日々もあります。そんな私が、豊胸を決意したのは、三十路を過ぎてここらで、自分磨きしようって
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
ダイエット中の注意!! by ダイエット 健康=美容!
こんにちは、free(フリー)です。 ダイエット中に一番気をつけなければいけないもの、 それは 健康です! 女性の場合は特にミネラルのバランスを崩し易くなります。 せっかく痩せても、その結果が不健康では ダイエット 健康=美容にはなりません。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
脂肪吸引手術のリスクと失敗 by 脂肪吸引を考えているかたへ脂肪吸引の手引き
脂肪吸引手術のリスクとしてまず最初にあげられるのは、自分が期待していたほど脂肪が取れなかった場合です。脂肪吸引は、どんな脂肪でも取れるわけではありません。脂肪には脂肪吸引で取りやすい脂肪と、取りにくい脂肪があります。脂肪吸引でどれくらい自分の脂肪が取
篠原涼子「妊娠騒動」 by
「ハケンの品格」放送終了後も、篠原涼子!そのわけは、、篠原涼子「妊娠騒動」否定してもパパラッチが群がる 「妊娠6カ月を迎えたそうで、どのメディアが最初に“お腹ぽっこり写真”を掲載できるか激しい攻防戦を繰り広げている。写真誌、女性誌とも大幅に...
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
無資格で美容整形施す・エステ経営者を逮捕 by 美容!これは押さえておこう
京都府警舞鶴署などは29日、医師の資格がないのに美容整形をしたとして、医師法違反容疑で京都府舞鶴市森町、エステ店「VALAMA」の経営者錦戸弘美容疑者(42)=同市八反田北町=を逮捕した。 調べでは、昨年9月9日ごろから今年2月9日ごろまでの間、医師免
きらりんレボリューション by 美容整形芸能人写真画像動画暴露情報局
当サイトでは美容整形している芸能人をリストアップし、写真画像動画なんかを暴露しちゃうサイトです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
美容整形用語集 by 美容整形用語集
美容整形に関する用語集です。とかく難しい専門用語が多いのですが、ここをチェックしておけば大丈夫です。正しい知識を覚えましょう。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
豊胸体験談 迷い・・・ by 豊胸体験談@情報バンク
http://www.houkyouweb.com/taiken/index.html豊胸体験談・豊胸WEB.comからの引用です。りんままです 豊胸手術を受けた方、良いとこ・悪いとこいろいろあるようです。良かった!!(豊胸手術:バッグ法) 出産・授乳が原因でバストの形が崩れてしまい、悩んでいまし...
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
脂肪吸引について by 産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう!
脂肪吸引について最近ダイエット法・肥満対策として注目を集めている脂肪吸引。手術を受けるにあたり、いろいろな不安や疑問をお持ちの方も多いと思います。理想のプロポーションを求めて脂肪吸引を考えている人は大勢いると思いますが、脂肪吸引に関する正し...
美容整形 by 産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう!
美容整形について美しくなりたい!それは女性なら誰しも憧れることで何の恥じることでもありません。その証拠に、ダイエット、ファッション、メイクアップ、ヘアースタイル、コスメなど、「美しくなるための情報」が、インターネットやテレビ、雑誌などに溢れています..
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
アンチエイジングの色々 by ダイエット 健康=美容!
昨日載せるつもりが、寝てしまいました汗 皆さんはアンチエイジングはご存知でしょうか? 聞いたことはあると思います。 意味が分からない人のために一応 アンチ=反対する 嫌う などの意味 エイジング=age(歳)の進行形 歳をとるの意味 なので、
無症候性脳梗塞とは?【メタボリックシンドロームの恐怖】 by メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書
先日、力士の栃東関が突然引退してしまいました。何度か横綱への挑戦を繰り返してはいたんですが頂上まで登りつめることなく30歳の若さで引退、その理由というのは精密検査の結果、過去に脳梗塞を患っていたことが判明して医師から引退を勧告されたのだといいます。3...
脂肪吸引( ;プラス)メディカルエステ(S・M・E)で完璧ダイエット―「顔ヤセ」「部分ヤセ」「脚スリム」がこんなに簡単・安全に |浅見 善康 by カルティエとカルティエリングの紹介
脂肪吸引( ;プラス)メディカルエステ(S・M・E)で完璧ダイエット―「顔ヤセ」「部分ヤセ」「脚スリム」がこんなに簡単・安全に浅見 善康現代書林 刊発売日 1997-07
皮下組織吸引法 by わきが手術と対策
吸引法はワキの下の皮膚を数ミリ切開し、そこからエクリン汗腺やアポクリン汗腺を吸引しようとする方法です。吸引法は皮膚の生着も早く、傷跡もほとんど残らないので考え方そのものは悪くないのですが、不確実なためにわきが再発が多く、あまり行われなくなった方法です
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
下半身のむくみ・セルライトの集中ケア by 楽天で充実生活
●「アップルペクチン」と「ウラジロガシ」配合でむくみスッキリ!?●「明日葉カルコン」が太ももの凸凹セルライトを攻撃!?これからの季節、いよいよ深刻度を増してくるのが下半身の悩み…。どんなにかわいいミニをはいても、そこから醜い足が出てたら台無 しだよね
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
美容整形口コミ情報! by 美容整形口コミ情報!
美容整形口コミ情報です。
芸能人整形画像 by 産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう!
整形芸能人について美容整形について産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! トップへ
田中宥久子マッサージ by ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージの方法です。世界一受けたい授業、友達から録画したものを借りて見ました。数回やっただけなのに、あごのラインがシャープになったような気がします
篠原涼子ファンサイト by 篠原涼子ファンサイト
篠原涼子ファンのためのファンによるサイト〜 ちなみに公式サイトはこちら http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/ryoko_shinohara.html 篠原 涼子(しのはら りょうこ(本名:市村 涼子)、1973年8月13日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
【ふくらはぎダイエット】足やせは本当に簡単なんです。 by ふくらはぎダイエット
こんにちは。この度、ふくらはぎダイエットのHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
美容整形・15年前に聞いた話と今の欧米の話 by 美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】
管理人は15年ほど前、美容整形外科医の講演を聞きました。美容整形が始まった頃です。今では考えられないことですが、「美容整形撲滅キャンペーン」のようなことがマスコミで言われ始めたとあります。当時は、包茎手術が出来る程度の医師もおったそうです。当時は、癌
韓国俳優の整形について by 韓俳優大好き
今日は韓国俳優は皆整形しているのか?というお話です。韓国は何でも極端なお国柄ですよね。それにもれずやっぱり美醜の差もものすごく激しいと聞いています。よくドラマなどを観てると、エキストラか背景に映ってる人達ってたいしたことないですよね。...
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
ふくらはぎダイエット by ふくらはぎダイエット
ふくらはぎダイエットは簡単です。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
きれいにやせて学んで役立つ by 趣味・習い事を伸ばそう
飽食時代の今「やせたい」と思う人がたくさんいます。それなのにダイエットの専門知識を持つプロが存在しないという矛盾。ダイエットマスターは、日本で初めてダイエットを専門に学習できるスクールなので、栄養士さんと同等の学術知識とスポーツトレーナーと同等の実践
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
坂口憲二 エビちゃんが大好き! 交際できるなら、喜んで! by 坂口憲二 エビちゃんが大好き! 交際できるなら、喜ん
俳優・坂口憲二とモデル・蛯原友里が17日(木)都内で『2007 ゼスプリ・ゴールドキウイ』の新TVCM発表会で交際希望を告白{%heart3_a%}
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
田中宥久子 by わお!
田中宥久子さんは美のカリスマと言われるだけありますっ!
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
芸能人 整形 by あんきも
芸能人の整形がちょっときになる今日この頃…。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
足のむくみ解消 by 足のむくみ
足のむくみはこの解毒方法で解消
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
コーヒー好きに朗報!中性脂肪に効くコーヒー登場 by 中性脂肪&コレステロールを減らす.com
コーヒー好きに朗報です!AGF(ブレンディ)から体脂肪が気になる人向けのコーヒーが発売されるそうです。特定保健用食品として『ブレンディ香るブラック』と言う名称のボトルコーヒーで、コーヒー豆から抽出したコーヒー豆マンノオリゴ糖(コーヒーオリゴ糖)配合の特定
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
美容,健康,アトピー,育児,スキンケア,レーシック

美容,健康,アトピー,育児,スキンケア,レーシック